トリビズオープンから1か月!トリビズの利用メリットを徹底解説

トリビズオープンから1か月!トリビズの利用メリットを徹底解説

鳥取県限定の求人サイト「トリビズ」が2019年2月20日オープンし、早1か月以上が経過いたしました。

既に求職者様、企業様にご利用いただき、少しずつトリビズが鳥取県の方々に浸透してきていると実感しております。

今後、更に多くの方々にトリビズをご利用いただきたく、サイトを成長させていく所存です。

そこで今回はトリビズの利用メリットを詳しく解説していきます。

トリビズを利用するメリットについて

求人サイト「トリビズ」の利用メリットは、求職者様にも企業様にも多数ございます。

まずは求職者の方々がトリビズを利用するメリットをお伝えしていきます。

求職者がトリビズを利用するメリット

1.鳥取県の求人しか掲載されていない

鳥取限定の求人サイトであるため、もちろんことですが鳥取県にある求人案件のみ掲載されております。

地域密着型の求人サイトであるため、大手求人サイトに掲載されていない求人案件があったり、また希望しているお仕事にスピーディーに辿り着くこともトリビズの特徴と言えます。

今後は更に求人数が増えていきますので、これまで以上に期待してください。

2.様々な雇用形態、職種の求人が掲載されている

トリビズは総合求人サイトであるため、パート・アルバイト、正社員、契約社員、フリーランス、派遣社員、新卒社員など、様々な雇用形態の求人が掲載されております。

職種も非常に幅広く、きっと貴方の探している求人が見つかるはずです。

3.採用決定でお祝い金が貰える

トリビズに掲載されている求人に応募し採用されますと、基本的には全ての求職者様がお祝い金を貰えます。

このお祝い金は、お仕事探しへのモチベーションアップとなるのではないでしょうか!?

 

次に企業様がトリビズを利用する際のメリットをあげていきます。

企業がトリビズを利用するメリット

1.完全成功報酬型で掲載料金が無料

トリビズは、”掲載無料”であり完全成功報酬型の求人サイトです。

求人掲載の費用を払ったのに応募がなかった、という経験をされた企業様もあるのではないでしょうか?

ご安心ください。トリビズは採用が決定し、求職者の方が入社して初めて料金が発生します。

そのため、求人を掲載する費用は掛からず、掛け捨てのリスクはありません。

2.掲載件数・掲載期間無制限

トリビズへの求人掲載において、掲載件数・掲載期間共に制限がございません。

どれだけ求人を掲載しても費用は掛かりませんし、半永久的に求人掲載が可能です。求人の編集や掲載終了、再掲載なども容易にできるため、求人出し入れのストレスも全くございません。

3.求人掲載まで最速1日

トリビズで求人募集を開始したいとお考えいただいてから、最短1日(当日)で求人掲載が可能です。

スピーディーに求人掲載が出来ることもトリビズのメリットと言えます。急募で人材を求めている企業様にも対応できます。

基本的には企業様に求人作成をお願いしておりますが、求人作成の代行を行っております。

まとめ

いかがだったでしょうか!?

求人サイト「トリビズ」のご利用メリットをご理解いただけましたか!?

トリビズは常に進化していく求人サイトであり、これから更に求職様・企業様のご利用が増えていく予定です

鳥取県最大級の求人サイトへと成長させるべく、様々な仕掛けを行っていきますので、今後ともどうぞ求人サイト「トリビズ」を宜しくお願いいたします。

トリビズのご利用お待ちしております。

求職者登録はこちら

掲載希望の企業様はこちら

トリビズニュースカテゴリの最新記事