20190.06.01「トリビズスペシャルマッチ」開催!

20190.06.01「トリビズスペシャルマッチ」開催!

皆様、こんにちは!

トリビズ運営事務局です。当サイトやSNSで何度か告知させて頂きました「明治安田生命J3 トリビズスペシャルマッチ ガイナーレ鳥取VSカマタマーレ讃岐」が、6月1日に開催されました。

多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終えることができました。

今回は「トリビズスペシャルマッチ」について、少しお伝えしたいと思います。

2019年6月1日開催!「トリビズスペシャルマッチ」について

ガイナーレ鳥取とカマタマーレ讃岐の応援に2,600名以上の方々にご来場いただき、この2チームの試合は非常に白熱した展開となりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

カマタマーレ讃岐はJ3で1位(6月1日時点)に付けている強豪でありましたが、今シーズンで最も良い試合をしたと評されたガイナーレ鳥取が1-0で勝利を収めることができ、トリビズに関わるメンバー、関係者は大喜び。

本当に感動的な試合だったと感じております。

試合前にはトリビズ運営事務局よりご挨拶

試合開始前には、トリビズ運営事務局よりご来場いただきましたお客様にご挨拶をさせて頂きました。

その時の様子はこちら↓↓↓

トリビズについて、地方創生について、などなどパッションを持ってお話させて頂きました。

真剣にお聞きいただいた皆様に感謝申し上げます。

一進一退の試合展開。ガイナーレ鳥取の勝利

試合開始から最後まで、本当に気の抜けない試合でした。

前半は0-0ではありましたが、とてもアグレッシブな試合展開で全く退屈しませんでした。後半も同様に目が離せない展開で、遂に後半28分にアドリエル選手がゴール!!

結果1-0でガイナーレ鳥取が勝利しました!

強い気持ちを持って戦っていたガイナーレ鳥取の選手達に、心から拍手です。

最後に

無事にトリビズスペシャルマッチを終えることができ、ホッとした気持ちと同時に、更にトリビズを通して鳥取に活力を与えていきたいと強く感じております。

トリビズがオープンして約3か月。まだまだ、成長過程であるトリビズですが、求職者の皆様、人材募集を行っている企業様に貢献し、便利で有益なサービスをこれからも提供して参ります。

鳥取で就職、転職、求人探しをするなら「トリビズ」と言っていただけるよう、求人サイト「トリビズ」を運営していく所存です。

これからも「トリビズ」を宜しくお願い申し上げます。

※トリビズスペシャルマッチ参照ページ

https://www.toribiz.com/toribizcup

 

 

メディア・イベント情報カテゴリの最新記事